free dial 0120-969-815
open am11:00〜close pm 7:30 wednesday closed

サイズについて、在庫について、ご不明な点はお気軽にお問合せください。店舗スタッフが丁寧にお答えします。

通話料無料 0120-969-815
一般電話 076-495-8560
午前11時〜午後7時30分

メールでのお問い合わせ
indigo@etworld.co.jp

DUVETICA デュベティカ 先行入荷!!

8.11.Thu

DUVETICA_nero_logo_670.jpg

2011 F/W デュベティカ/DUVETICA   ディオニシオ/DIONISIO、早くも 先行入荷!!!

DUVETICA_col_670.jpg

ディオニシオ/DIONISIO
デュベティカ/DUVETICA
ディオニシオ/DIONISIO
デュベティカ/DUVETICA
ディオニシオ/DIONISIO
デュベティカ/DUVETICA
ディオニシオ/DIONISIO
デュベティカ/DUVETICA
ディオニシオ/DIONISIO
デュベティカ/DUVETICA
ディオニシオ/DIONISIO : デュベティカ/DUVETICA

価格:¥59,850(本体¥57000)


カラー:999 nero、860 selva、405 rosso granato、723 germano、849 conifera

サイズ:46、48、50



”デュベティカ/DUVETICA”から、早くもダウンジャケットの王道モデル”ディオニシオ/DIONISIO”が入荷しました!円高の影響も大きく、クオリティーはもちろんそのままに、なんと今シーズンは最安値の6万円をきるプライスに!!今まで買い悩んでいた方、2着目3着目を狙う方にまさに朗報です!フード一体型ダウンのフルジップデザインはデュベティカのオリジナル。上質なツヤのあるウルトラシャイニングナイロン(UltraShiningNylon)を使用。最上のフランス産グレーグースを厳選し、軽さと暖かさは抜群!ジップと裏地はそれぞれアクセントになるカラーリング。袖口と裾の内側には隠しシャーリングがほどこされ、保温性とフィット感を高めてあります。内ポケットも付いて機能的。正規輸入の証にIDナンバーが記されたギャランティーカードが付いております。これは「保証書」の役割を果たすカードです。このカードの裏面を必ずお読みいただき大切に保管していただきますようお願い致します。※カードは再発行できません。


ダウンジャケットがヨーロッパで最初に服として普及したのは、1950年代のフランスのことでした。この DUVETICA は、その当時から使用されているフランスペリゴール地方のフォワグラ用に飼育された鳥達のダウンを使用することからのそ起源を尊重し、フランス語のダウンを表す DUVET(デュベ)をブランド名の頭に置きました。一方、ETICA(=イタリア語:英語で言えばEthics)とは、直訳すれば理論•道徳をあらわす言葉です。「モノ作りをする人々と環境に対する尊重」と「価値あるものをその価値どおりに消費者の方々へお届けする誠実さ」の象徴としてこの2つの言葉をブランド名に採用することにしました。
DUVETICAはイタリアのブランドです。100%フランス産のダウンを使用し、縫製はクロアチアやブルガリアなど近隣ヨーロッパ諸国にて行っています。
DUVETICAのダウンジャケットはクオリティーに最大限の注意を払います。使用するダウンは100%フランス製のトップクオリティー。最先端のファブリック。縫製はヨーロッパ内でダウンジャケットにおける最高レベルの技術が保証された工場を選択しました。それから全ての要素が織り成す他に類を見ない最高品質のダウンジャケットは、クオリティーにこだわるマニアックな消費者へ向けたアイテムを展開しています。
DUVETICA を発進させたチームはメンバー全てがダウンジャケットというアイテムに対して一方ならぬ情熱を持ったスペシャリストで、過去に携わった重要なダウンブランドにおけるプロフェッショナルとしての経験を活かすため、このプロジェクトを立ち上げました。
南フランスペリゴール地方は、グルメの国を象徴する最上級フォアグラの産地です。
最上級のグレイグースダウンは、この最上級フォアグラ用に飼育されたグレイグース(=ガチョウ)の胸元の産毛だけを使用します。
ガチョウたちは伯爵家の広大な敷地で自由に、そしてリンゴやコーンなど自然の栄養をたっぷりと与えられ、これ以上なく健康に育てられてます。
この自然でなおかつ伝統的な飼育方法だけが、最高のグレイグースダウンを生み出すことができます。 一口にダウンと言っても鳥の種類によりクオリティーは違います。
この最上級がペリゴールではその容姿かあ高貴な鳥と称されるグレイグースなのです。
グレイグースはフランス国内でも特にペリゴール地方にほとんど存在しません。それに加えてここでの飼育方法は放し飼いで、自然の餌により行われているため、鳥達は極めて健康な状態でいます。
他の地域の工場生産的に檻の中でプロイラーのように育てられた鳥達とは比べ物にならない程、その羽の品質は優れています。

page top |  ショップ情報 |  通販について |  お問い合わせ |  特定商取引法に基づく表記 |  プライバシー・ポリシー